2008年8月8日金曜日

提携媒体

今日は中国のバレンタインデーで、七夕!二十四節気の中の立秋で、明日はオリンピックの開会のよい生活で、すべてとても良い事で、恋人の銀河は会って、天気は次第に秋空が高く空気がすがすがしくて、オリンピックの盛大な事、国中で楽しく祝います。
しかし私は依然として辺境で防衛して、ここは目的の照明をまぶしく刺していないで、優美な音楽がなくて、優越している生活環境がなくて、責任だけあるのはと孤独です。私がまだいます!最近の気持ちはとてもよくなくて、受けて一回傷つけ(損ね)て、一定のつらい思いに耐えて、しかしまだ他の人のメンツを考慮に入れなければならなくて、自分でひそかに独りで傷口をなめて、内心の気がふさぐのは口をきくことができないのです。私は高尚な情操を備えないで、私の自分に過ぎただたいだけはもう少し心地良くて、文の話は“の高給をこのように言うのがお年に及ばないのではありませんて、お年は喜ぶことに及ばないです!”私は今本当に更に選んで献上したくなくて、私は自由な生活をつけることが要ったことがあって、自分に愉快につけさせます。だから私は地方に転業して帰りたいです。私は私の服役期間を思って、国家のために貢献をしていないで、しかし私は国家のために1名の公民の義務を尽くして、だから私は自分の誉れを思わないで、しかし私も自分が恥ずかしいと思わないで、私はこれで足りると思っています!しかし、私の側面を通じて(通って)理解して、転業する可能性は大体においてなくて、今転業する人が多すぎるため、その上定員はまだ有限で、歩きたい人、すべて金を使って、関係を探して歩いて、しかし私は駄目で、私がバックドアがないため、私がたとえ金を使っていくことを願うのですとしても、しかしこのお金を使う地方がない。今この社会の大きい環境はこのようにして、私は不平をこぼさないで、どんな問題も解決できないことに不平をこぼすためです。私も強硬な関係がありたくて、今この時間はひとつ私を手伝うことができて、しかし私はありません。
この前に、私のはすべてすべて両親の私の店を助ける道で、私はずっと抗争を試みますが、ずっと試みて自分の観点を堅持して、自分の道を歩いて、しかし私は人が生きているのが自分のためそうではないことを知っていて、私を生み育てる両親、私は彼らの感銘を考慮に入れないわけにはいかなくて、しかし主に私が身を処するのが比較的に臆病で、あまり勇敢でなくて、自分の考えが足りないで、潜在意識の中にずっと依存の思想があって、やっと今日のこの立場ことができ(ありえ)ますまで(へ)。学校へ行く時これまで深くなっていませんのは“知識が運命を変えます”のこの話の深い意義を理解して、今日私が自分のあった境遇を変えたい時、私はやっと発見して、私が拠り所がなくなった時、このようです一撃にも堪えないことです!私の落ちぶれた数日間、私の気がふさいだ1ヶ月以上、つらい思いをしたため、したい事が思い通りになって満足することができないため、不公平な事のためです......
すべてのすべて、私はついにはっきりわかって、これは社会が大いに現実的で、私の能力が足りないため、私はやっとこのようなができて残念ながらないことと助けて、もし私の十分な強大さならば、これは世界で無数なつらい思いとしようがなさがあって、しかし大多数はすべて能力がないの人が耐えているので、私は自分の境遇を変えたくて、自分の更に少ないのにつらい思いに耐えるのがと公正にならせないたくて、それでは私はただ強くなって、人は自分の前途を他の人の身まで(へ)おさえることができなくて、拠り所の他の人をも考えていることができなくて、そのようにして、直面したのは苦痛だけあります!ただ自分に頼ってなんとようやく自分を譲ることができて永遠にいいえ、たとえつまずいて転びますとしても、同じくすぐ登り始めることができます。私は法律学を学んだので、私は私自身の学ぶ知識を通じて(通って)自分の運命を変えにきて、私の今の第一個の目標は司法を通じて(通って)試験するので、私はもし私が足りる十分なエネルギーを蓄積するならばと思って、それでは、私は一定の程度は上がってきて私自身の人生を選ぶことができます。私は信じて、ゴールドで、どこにいずれも発光しますのまで(へ)!もしではないならば、それなら努力して自分でゴールドを精錬しますを、すべての人はすべて自分の素質があったのです!

自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男

0 件のコメント: